猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

とりあえず

2009年09月24日 | 日記
こんばんは。

本日ジョシュがメトゥラになりました。
武器は・・・強化に失敗致しまして;
火力不足になったらまた考えます。

再フリの方はいい感じになりましたb
S75、I42、F32、X132、A124です。
ジョシュWikiのレシピをそのまま頂きました。
ですがF、X、A共にレシピよりも+2多いです。
今回はランダムがよくてうれしい限りです。

装備は強化失敗メトゥラに防具をオリエに変えて、
あとクラメンからぷるっとを拝借したくらいです。
SSの狩り風景は再フリ前のものですが、
ステでS90からS75まで落とし、武器でS9だったかな?と
ぷるっとでS5増えた程度なのでそんなに火力に大差はないです。

ただ黄金遺跡では必中するようになり、
極寒2ではちょびっとMISSがでるくらいです。
で、ここで役に立ってくるのが北極星。
称号をバーサーカーから北極星にすると極寒2でも必中します。
・・・してたと思う;少ししか狩ってないので微妙かも;

それから前に言っていたスノーマンの称号もゲットしました。
ついでに芸人の涙もゲット・・・こっちはいらなかった;
ただの副産物です。
復活Pのピエロ2人の好感度を1001以上にするともらえるようです。

なんだかメトゥラになるまであの手この手を使ったせいか、
とてつもなく楽だったような・・・。
この先が思いやられますね~;
しかもメトゥラ武器のMRにMR券を使いきってしまったので、
PPWのMRができなくなりましたw
まぁレア4倍でSEEDを稼ぎMR券買います・・・。

夏イベの方はというと予定通りちゃんと全部取れましたb
デモニが全部で9個、ジョシュとピンでPPWです。
終わってみると短かったですが、とてつもなく辛かったです;
最後の方なんかは、ジョシュのLv上げに時間を割いてしまい
入場券が2キャラで240枚溜まってしまったりしました;
でも無事に終わりよかったです。

明日からでしたっけ?レアの4倍がくるのは・・・。
自分は鬼哭の城でウハウハする為に、カバン4個セットを購入しましたよb
これでも足りない気がするんですけどねー;
普段でも幸運の紋章を持って行くとカバン1個満タン+数個出ますからね。
手持ちの方もなるべく空けて行こうと思います。

はっきりとレア4倍の日付がわかってない理由が・・・
「チキンタツタ」の期間限定発売の日付をインプットしてあるからですb
チキンタツタ・・・ウマイですよねー
期間限定じゃなく常備置いて欲しいです。
25日の発売日に数個買おうと思っていますw
んもう・・・チキンタツタ最高だお。
もう君を買うことしか頭にないお・・・かぶりついてあげるからね。

とまぁ少々壊れ気味ですが、ここら辺で・・・
それでは、また。
※新しいPCにしてからのSSです。
 少しは変わってますかね?自分はぼやけたような気がしますが・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿