猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

亀の朝ご飯

2010年07月23日 | 日記
この動画はスッポンなんですが、
他の普通の亀の朝ゴハンの様子も撮ったんですよ・・・。
でもね・・・でもね・・・

容量オーバーで載せられないorz

普通の亀ちゃん'sの方が可愛いので載せたいんですけどね・・・。
お腹が空いているからなのか、玄関から人が出てくると
ゆっくりゆっくり・・・しかし必死そうに近寄って来ます♪
他の亀の甲羅に乗って首をありったけ伸ばして、ゴハンを催促する様子は可愛いw

ご飯をあげたらあげたで必死に食べてるのが、これまた可愛いw
普通の亀ちゃん'sは、もう十数回も冬を越していますし、
毎日ご飯を与えられているので、こうなるんでしょうけどね・・・。

スッポンちゃんは、人が見ていると食べない;
まだ慣れていない様子。
ご飯は魚肉ソーセージ。
ご飯は食べたい・・・けど人がいるからと逃げちゃう;

隙あらば逃げ出そうと連日もがいてます。
まぁタダメシ食えるし、そろそろ諦めたらいいのに・・・。

普通の亀ちゃん'sの動画も上げられたら上げます。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿