猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

充実したTW?

2009年08月13日 | 日記
こんばんは。

11日の16時に起きてからというもの・・・なんだかおかしいです。
16時に起きたと言っても、約1時間後にはまた寝たんですけどねw
日が昇ってからも寝れず・・・
12日の朝5時から影の塔35-1へ行ってきました。

早い時間だし誰もいないと思ってたんですが、
結構いるものですね。
自分の他に、ランジエ&ピン&クロエの3人組とテチ、
それからジョシュがいました。
やはり休みだからですかねー。それとも普段からこうなのかな・・・?

自分は普段他の人の火力だとかは気にしないので視界にも入らないんですが、
今回は視界に入っちゃったし、「ちょww待てww」とも思ってしまった;
それはランジエ&ピン&クロエの3人組のピンのことなんですけどね。
このピンはすごく気になりました。

メギ爆を持っていながら、兜装備をしてなくかったんです。
まぁ兜装備は課金で透明にするものがあるので、おそらくそれだと思います。
しかし与ダメがいただけない;
ハゼに対しサンファムの与ダメが700前後・・・。
これは・・・まぁ、だからPT組んでるんでしょうけど。
しかも5時という時間帯だし、一応遠慮はしてるのかもしれませんね。
でも、メギ爆持っててハゼ相手にサンファムの与ダメが700は・・・
メギ爆が泣きますよ

とまぁ自分はすれ違う度にチラチラと見ながらも、
2時間たっぷりと狩りをしました。
時給に直すと650k~700kというところでしょうか。
しかも1.5倍で!です。
低いですね;時給1M稼げてた頃が懐かしいです。

そんなこんなで約1.4Mの経験値を稼ぎ、ロードシャープカードを2枚ゲット。
・・・ぶっちゃけロードはいらないです。
どうにか使える子でロードマジックですね。
125護符~190護符を強化するのであれば、
ロードマジック×2という手もありますからねb
125護符~190護符のI上限は22と同じですし、
未合成の状態のIも16と一緒、合成回数も一緒ですから
運よく成功すればI上限22+M強化された護符の出来上がりです。
まぁ・・・この考えで190護符に突っ込みアボーンしましたけどねw

その後急用の用事が出来てしまい会社へ・・・;
すぐに終わる用事でしたが、会社が遠くて家を8時に出て帰ってきたのは
11時程でした。
休み中に会社に出るハメになるとは;

流石に眠くなり15時まで就寝。
起きてからまたTW。
鬼哭の城に行きましたb
門を左クリックすると強制終了する不具合は、きちんと直ってました。
約1時間半程で終了し、今回のレアは35個くらいでした。
また溜めるんだぁ

ネオテシスにも行きました。
途中で落とされてしまいましたが、落ちても大丈夫なんですねw
前は途中で落とされたらイベントポータルを踏んでも
入れなかったんですけどねー。
今回は盗賊をやりました。
今回ではっきりしました・・・斬りピンは盗賊をやってはいけません
ハードだったからか、期待してたダメは出せませんでした;
それとも人のことをどういうこいう前に自分が火力乙ってるのか?
ははは・・・ちょっとショックだよー
自分は騎士と賢者で生きようと思います。

夜には久々にクラメンがインしまして、
とんでもない爆弾発言からきました。
「ドラムとレンシア間違って売ってしもた。」
・・・・はい?w
えーっと、どうしよう;ドラムに合わせたステになってるんだが・・・。
しかもドラム以外となると巨大蝙蝠かフェニックスしかないんですが。
そら今日のハゼMAPでの狩りはフェニックスでやりましたよ。
ええ。十分狩れますよ。でもね・・でもね・・・
またシミュして再フリします;

でも自分よりショックなのはクラメンです。
背中の装備はフェニックスで我慢してもらうとしても、
武器がなければ狩りもなにもできないですね。
モナクシも売ってしまってるし、155小剣もないらしい。
こうなりゃまたモナクシを作るしかないb

ってなわけで、Nクシポスを露店で探しましたが見当たらず;
フレに話をしたら持ってるとのことで、
Nクシポスはもうらうことができました。
いやはや・・・あなたにはお世話になりっぱなしですよ;
つい先日モナピュリ失敗しちゃったよね・・・
原石や錬金石が手に入ったらあげるからねb

モナクシを作るのに必要な魔石や賢者ですが、
自分が魔石1個と賢者数個もってるのであとは魔石1個で合成ができます。
が、露店には無く明日以降になりそうです;

というわけで今日のTWの出来事をグダグダと、
やっつけ感が否めない文章になってしい申し訳ないです;
とりあえずクラメンとフレには、今自分が出来る最大限のことをしてあげようと
思っています。

それでは、また。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿