猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

猫共の日常

2011年05月30日 | 日記
こんばんは。
写真の続きです。

この動画で猫共の仲の良さというのがわかると思いますorz
クーが小さい時はこんな行動したことなかったのに、
ポモナに対してはいつもこんな感じです。
・・・やっぱり歳というのが関係しているのかな;

ポモナはいつもチーにこんな扱いを受けているのにチーが好きな様子。
チーに怒られないように静かにチーの近くへ行き、
怒られない距離で寝ていることが多々あります。

ただ遊びに付き合ってくれるのはクーなので、
ちょっかいを出すのはクーに対してだけ・・・。
チーにちょっかいを出そうものなら、
先手を取られて「シャー!」と怒られるポモナ・・・;
まだまだ体力はあるのだからチーも付き合ってくれるといいんですが;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿