猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

フフン♪トテモイージーネ

2009年07月31日 | 日記
こんばんは。

昨日はブログを書き終え寝るまでは、
セミロエイカ買う!だの
再振りしてF200とってやる!だの無茶苦茶なことを考えておりまして、
午前中の仕事をほったらかしにしてシミュしてみたり、
セミロリカの相場を調べたり色々やっていたわけですが・・・
ほったらかしにした結果・・・帰りが遅くなっちまったいw

家に着いたのが22時半・・・
仕事をほったらかし色々考えたクセに行動が伴っておらず、
セミロリカを買うこともシミュも煮詰まってなくて;
しかもイスピンで行こうとしたら・・・
『1日1回よ!出直しきなさい』と言われてしまいました

仕方ないので本日はクロエでイージーをやってきました。
PTメンバーは、フレサブナヤ、テチ、マキ、自分クロエです。
何回か死んでしまいましたが、ボス戦では一回も死なずに済みました。
そらイージーですものね・・・。
報酬はいらないものでしたが、無事クリアできてよかったです。

しかし・・・
昨日行った方をPTに入れてネオテシスに行こうとしたら、
二つ橋に戻されてしまいました。
聞いてみると、昨日報告をしポイントをもらった時刻から
24時間以上経ってるとのこと。
ネクソンクオリティ発動したんですかねー。
臨時メンテくるかな

そろそろネオテシスのポータル出現条件やら、
中ボスの強さの条件、Fがいくつでダメがどのくらいだの、
色々な情報が出回ると思うので次からは色んな意味で楽になるでしょうね。
あとポイントの情報もくるといいなぁ。
自分今回もらえるポイントがどうなるのか全くわからないんです

そして明日は御給料日
イスピンの再振りをして課金箱を開けて・・・ムフフw
ネオテシスも課金箱を開けるのも楽しみですb

かなり眠い状態で書いたので、意味不のところが多々あるかもしれません;
申し訳ないです・・・。

あ、そうそう
ネオテシスのボスって、いい胸、いいケツしてますよねww
半分よこせこの野郎!

意味不な締め方ですが、おやすみなさい。それでは、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿