猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

瞬殺

2010年06月17日 | TW
こんにちは。

昨日アプデで追加された「イフリート」クエ?をやってきました。

※アイテム「イフリート結界解除符」の交換は1キャラクター1日1回までとなります。
※「炎王の間」への入場はLv.100~Lv.170のキャラクターのみ可能です。
  また、8人以上のチームでは入場することができません。

PT推奨なのはわかっていたことではありますが、
それなりに行けるんじゃないかと思いまして特攻しました。

が・・・SSの通り、イフリートにキズ一つつけられず瞬殺されました;
イフリートが画面に入る瞬間、フリーズしてしまい
なんかイヤな予感がるすなぁ~とは思ったのですが、
とりあえず向き合ってみないとわからない!と
イフリートにいざ攻撃しようとしたらカウントしてましたw

多分、テラノと同じような感じだと思うのですが、
Fで固めれば行けると思いますけど・・・時間が・・・。
そもそもソロで行くなって話なんですがw

昨日はこのくらいしかありません;
またネタでも出来たら上げます。

それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿