tege tege日記

ヘタレたおっさんの徒然日記

N WGNcustomで行こう!1

2014年11月23日 18時34分41秒 | 日帰り温泉
市内に買い物に来て、駐車場へ・・・
寄せ過ぎて運転席側のドアが開けない状態に。

性懲りもなく、宝くじを買いました。
今回はミニをバラで2セット!
宝くじは当たらないけれど、
買わなければ当たる可能性もなくなるもんね。

市内の日帰り温泉に行く前に、
食事でもしようといつものラーメン屋さん「宝来軒」へ
しかし、まだ準備中だったのでうどん屋に入ってみる。
宮崎のうどんはやらかくて、こしがないのでのびたうどんを
食べてるみたいで好きになれないのです。
連れが食べたそうだったので付き合いで食べましたが。
こしがないうどんは苦手です。

連れと別れた後、日帰り温泉「極楽湯」へ
関東にもある、日帰り温泉のチェーン店みたいな温泉施設です。
食事や色々なところが宮崎っぽくアレンジされていて、面白いです。

別の日に住んでる場所から一番近場にあるのに、
一度も入ってなかった日帰り温泉。
値段が高いせいもあったけど・・・
東京に住んでる人間は東京タワーにあまり行かない理論に
あてはまると思う。

何かイベントをやってみたいで観光客がたくさん来てましたが。

肝心の日帰り温泉は改装中で入浴できず!(怒)

気を取り直して釣友W氏に会いに行きます。

W氏は土・日と祝日に「てるはの杜」のお店で働きに来ています。

コーヒーを飲みながら、近況を報告していましたが、
お店が混んで来たので退散しました。

最近、町でN-WGNcustomをよく見るようになりました。
複雑な気持ちです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿