tege tege日記

ヘタレたおっさんの徒然日記

N WGNcustomで行こう!6

2014年12月27日 22時03分51秒 | 麺類

ハスラーのユーティリティ性能と可愛さにクラッと来ていて
「釣り人として失敗したかなぁ」と思いましたが・・・

最近、「N-WGNcustomはやっぱカッコイイからいいんじゃねぇ?」
と思う今日この頃です。

やっと、年内のバイトが終わりました。



バイトが終わって辛いラーメンを食べたくなったので、
ネットで調べて近場のラーメン屋をチョイス!

近場に「風来軒」というラーメン屋が「旨辛ラーメン」を出しているらしい。

たしか「味千ラーメン」の辛いラーメンも「旨辛ラーメン」という名前でなかったか?




これはどちらの「旨辛ラーメン」が真の旨くて辛いラーメンなのか検証せねばなるまいと
お店に行ってまいりました!



ヴィジュアル的には「風来軒」の方が上ですかねぇ?
確かに旨くて辛いです。汗かきながら食べました!

しかし、味の好みは「味千ラーメン」がいいっす!
「風来軒」は塩味が足りない気がしました。



帰ってうちのニャンコの黒さんと川沿いを散歩しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿