結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も着々と

2024-01-26 18:30:00 | オタ活
はい結月(ゆづき)です´▽`)ノ

…意外と早く更新(苦笑)

少し先ですが開催は決定していましたが…遂に!告知ポスターがお披露目された




ずんスタ☆バザールⅡ

気になるのは現在きららMaxで連載している


そして仙台でお店を出してる「チーズキッチン」さんの新作



気になる方は3月16日(土)是非!!白石迄お越し下さいね(๑•̀ •́)و✧

因みにⅠは去年開催

(勿論行ってきたがな)


その前には今年も開催される(予定の)第14回 東北ずん子スタンプラリーのクラウドファンディングも(/ー▽ー)/ヘヘヘ

そして更に今開催中の

(この子も東北ずん子ファミリーの一人。気になる方は公式の東北ずん子の小説読んで下さい)

中の人はクラファン開催初日に


支援したゼ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



此処で手に入れて置かなければ絶対に後悔して

…後々


なるからな(後悔先に立たず)

だからこそこの選択に後悔は無い!!


…相変わらず「東北ずん子」関連には目がない私(苦笑)

その下準備ではありませんが、週末に今年初の白石来訪を計画( ̄▽ ̄)

この間新設されたずん子タクシー走ってるとの事


此方は以前の仕様

新たにペイント(ステッカー)されたタクシーはこう


三姉妹仕様になってるとの事Σ(゚д゚;)

年明けてからも「東北ずん子」と「白石」でのイベントの為の来訪


楽しみがあるのはいい事だ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿