結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新たなる扉

2024-04-17 18:30:00 | グルメ
はい結月(ゆづき)です´▽`)ノ

相変わらず「お仕事」の後「推し事」(たまに順番逆になる)

労働力を提供し給料を頂く。

これ即ち


そのせいで日々帰宅後は


代わりにお財布は少し潤ってきた( *´艸`)

「やらしいわ!!」


「経済的な余裕は精神の余裕」

…と、とあるアニメで言っていましたがまぁその通り


前置きが長くなってしまいましたが…。






皆様


ご存知かと思います。

では、お店は何処にあるか??

都市部に多い????


イメージで言えば間違ってはいない

因みに何故?「ミシュラン」がグルメガイドを作っているのか。

それは「タイヤ(クルマ)を使って美味しいものを食べに行ってほしい」為

また前置きがありましたが(;¬∀¬)ハハハ…

ある日「X(twitter)」眺めていたら

「白石にミシュランガイドに載った店ある」とのタイムライン


情報みたら


17日

夕方から「推し事」なので開店前にお店へ(約二時間)


こういうモノは気が向いた時に動かないと!!



…因みに開店一時間前に到着(´・ω・)っ旦~




時間迄近所をウロウロして開店10分前に再びお店へ

店員さんがわざわざクルマへ呼びに来てくれた( ゚д゚)

こういう気配りが


掲載される基準なのかな?

席に通されてメニューを頂く






美味そうだけど…お値段がアセ( ;´꒳`;)アセ


そんな訳で一番人気の「鴨せいろうどん」を注文

茹でるのに15分かかるとの事

待つこと

(そんなに待ってねぇよ!!)


スッゲェお上品なうどん出てきた∑(°口°๑)

…ただ他のお客さん

ご夫婦や品のいいご婦人ばかり

そんな中で一人で来たオッサン

(馬鹿!ヤメロ!!)

試しに一口


「えっ!何コレは!!」



こんな感覚初めて(´Д`)

世の中めちゃくちゃ美味いモノ食べると


なってしまう。

美味しく頂いてお支払い


現実突きつけられる○| ̄|_

その後福島へ戻り「推し事」時間迄


ゆっくり過ごして「推し事」へ

(イキテマス)

こうして新たなる扉を開いた日。

(その扉は開いたらアカン!!)

たまに贅沢は悪くないかな?

思ったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿