結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダブルオフ1日目 まぁ...こうなるよな

2024-03-17 18:30:00 | オフ会
はい結月(ゆづき)です´▽`)ノ

前日仕事終わって白石到着(´・ω・)っ旦~




一瞬何処だか分からない目覚め( ̄▽ ̄;)

前日にもらったメッセージに返信したりホテル周りを軽く散歩したり。


窓辺から「蔵王連峰」眺めながら

「白い街が緑に輝く日が始まる」事を感じる。

午前九時にチェックアウト

入口に今回のずんちゃんパネル設置されてました


「かわいい」(某伝説の超野菜人風に)



外に出たら白石名物の「ずん子タクシー」(二代目)到着(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

早速撮影📸

ホテル駐車場にクルマ停めたままだと搬入の邪魔になるので白石城下駐車場へ移動

ずん子タクシー見たので



駐車場でドレスアップでん!٩(〃'╰╯'〃)ว

その足で会場の一つ「壽丸屋敷」へ(((((*´・ω・)トコトコ

途中で参加者の蟹江さんと遭遇

(ナンバー隠し何故その画像??)



九時過ぎに並び始めました(因みに二番目)


...此処から二時間経過...。

この時ほど


能力欲しいと思った事が無い(苦笑)


開場5分前

(中の人のテンション)

開場開始と同時に順番通りに会場へ

(その時の状況)

会場入りと同時に目的のブツ購入

...その結果約5分で財布の中身(お金)大半を



壽丸屋敷での目的を果たしたのでもう1つの会場「パシフィックホテル白石」へ

...此処でようやく合流(オフ会とは一体)


非売品のあみぐるみ

これも「かわいい」(某伝説の超野菜人風に)

此方でもブツ購入(...で、財布の中身使い果たす)


コンビニでお金下ろし

一休みと小腹を満たす為にする為に白石の買い食いスポット「チロリン村」さんへ


本日のオフ会に乾杯


٩(ˊᗜˋ*)وうぇーい♬︎♡


近くの公園で食す。



いなかった模様(残念!!)

再び壽丸屋敷会場へ

中は既に「つわものどもが夢の跡」的に売り切れ多数。

街中少し探索し駐車場へ

(ようやくクルマの画像が^_‎^;)

少し街中を外れて


「ガレージ煙」さん来訪

中々面白い経歴を持つ店長さんとの交流(因みに大体二時間滞在( ̄▽ ̄;))

再び白石へ戻り「東北ずん子」関連イベと言えば


喫茶「ドルフィン」さん


三姉妹に見守られながら


少し遅めの昼食


そして白石から南相馬目指す。

途中一服がてら明日の経由地


「さくらした珈琲」さんへ


再び٩(ˊᗜˋ*)وうぇーい♬︎♡

そして道の駅相馬にて


解散(_´Д`)ノ~~オツカレー

帰宅し


本日の戦利品見ながら(・∀・)ニヤニヤ

この


明日も続く

なので


今日参加された方ありがとうございます!(´▽`)

明日もまた✋(◉ ω ◉`)また会おう

そして明日から参加の方々


こうしてダブルオフ1日目は無事終了(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿