結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しみは直ぐそこに

2023-10-27 18:30:00 | クルマ
はい結月(ゆづき)です´▽`)ノ

…以前購入したRECAROシート


(詳しくは↓↓↓から)



…と、言っても装着の準備ですが(´▽`;) ハハハ

現在シートは友人宅に…。(友人宅は会津)

なので先ずはシートを取りに

当日

前日 上司「福島へヘルプ行ってきて」

私 Σ(゚д゚;)「用事あるのですが…。」

上司 「じゃあ朝仕事してから福島行って時時間調整して」

私 「…はい」

(゚ロ゚ ).。oO(内心)


言われた通り朝から仕事(AM4:00~)

6:00前に南相馬を出発し福島(飯坂)へ(一時間半)

なれない現場であっちこっち駆けずり回って

…後少しで終わりの時に

ヘルプ先責任者「後30分残業」

(実際はただのおっさんだけどな)

私「…はい…(´Д`)」

残業後に会津へ出発(~・ω・)~のろのろ

シートを受け取り地元へ

この時点で


実家へ帰りついたら…


翌日


シートとシートレール積み込みクルマ屋さんへ


気合い十分(。`・ω・)9"

クルマ屋さんへ到着


久しぶりの再会への挨拶


感動(??)の再会後

店長「…アレ!エスロクで持ってくるんじゃなかったのですか??」

私「いやいやいや」


店長「いやいやいや」てっきり




で、持ってくるものかと(๑¯∇¯๑)ハハハ

そんなしょうもないやり取りしながら預けて来ました。

作業頼んで

(ガチで噛んだ^^;)

作業日を改めて伝えてクルマ屋さんを後に

久しぶりに地元ブラブラ


味わい深い「カメの石細工」見つけたり

変わりゆく地元の姿に感慨深い感情になったり

そんなこんなでお昼に

こちらも久しぶりに


つけ麺注文

…10分かからず「お待たせ致しました」


つけ麺到着

…ん??


(で、特盛)が来てしまった(;¬∀¬)ハハハ…


な、家庭環境で育ったので


ばりに食べ進め


完食しました。

そして日が暮れる前に


しっかりと仕込みは十分

取り付けは週末に(。`・ω・)9"

…それと別にイベント開催したりもするんだけどな(ΦωΦ)フフフ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿