結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

交流の場を設けられれば

2023-09-20 18:30:00 | オタ活
はい結月(ゆづき)です´▽`)ノ

ココ最近更新が滞っていた理由

此方(南相馬)へ越して来てから友人とよく遊んでもらっていたので(´▽`;) '`'`

その様子を書けばよかったのでは??

…と言われると正直


で、更新滞ってましたm(_ _)m

…しかしその友人も仕事忙しくなってしまい遊ぶ時間も減ってしまった(´Д`)ハァ…

その為か遊びの予定も立てづらい日々

しかし

他の友人達(南相馬以外)とも想像以上に上手くやれている事。

大好きな「東北ずん子」のイベント開催される事

とある個人の東北ずん子一ファンな方が行っている活動を見て私自身


電流が走った事(⬆この電流はアカン!!(3敗))

失敗を恐れて活動しない自分自身への憤り


この気持ちになってきたので


そんな訳でオフ会主催します。

今回の目的地は

今年も大盛況で終わった


此方のお疲れ会的なイベント


へ参加しようと言うイベントです"(ノ*>∀<)ノ

概要はこの通り



…おっと?!ウ=ス異本欲しかった方


配布禁止だそうです(´▽`;) '`'`

東北ずん子初めとした「東北家」ファンの方

オフ会に興味のある方

車種の縛りはなくユルいものなので興味のある方は一度お越しください(*´︶`*)ノ

概要は此方から⤵︎⤵︎

https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/87253/

因みに集合時間かなり早いのは、この手の即売会は基本在るだけ


なので早目に並びたい私自身の願望(欲望(`▽´)ヒヒヒ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿