結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アマガエル入荷しました

2022-03-28 18:30:00 | クルマ
はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ

長年共に連れ添った「インプレッサ」との別れから三日目。

3月28日(月)

前日「弾丸ツアー」だったのに関わらず楽しみ過ぎて


…もう、体力的には↓状態に関わらず(´▽`;) '`'`


布団に入って


もう遠足前の子供みたいなはしゃぎぶりである(苦笑)

そして当日。

お迎えする前に身体を清める(?)為に


朝6時に来店(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

此処でも


少し気持ちを落ち着ける為に「ブログ」2本書き上げる_φ(°-°=)

9時半に退店し

一旦帰宅し


徒歩でディーラーへ(歩いて行ける距離にある)

約束は10時半

本日も


大変天気は良いのですが風が強く肌寒い。

歩きながら「この選択が間違ってなかったか自問自答する」



後悔をする事は友人に託した「インプレッサ」にも

新たに迎える「エスロク」にも大変失礼な事。


自らが選択した選択肢に後悔が無いように。

自らの胸にそう刻み


30分ほど歩きディーラーへ到着(´・ω・)っ旦~

前金のお支払い

クルマの扱い等々をレクチャーを約一時間程


新たなる愛機「アマガエル」の様なカラーのエスロク


共に歩む事をはじめる。

先ず最後の作業は


給油(ガソリン半分くらいだったので)

その後自宅へ




まじまじと新たな愛機を眺めて

ナンバー確認



(>ω<乂)イヤイヤイヤ

5人目だゾこのナンバー

とりあえずは「みんカラ」紹介用の撮影

それと


買い集めたパーツの取り付け

今週末には「初お披露目」

やる事が沢山!!


新たな愛機とも新たな〈物語〉が紡いで行けそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿