結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどりにちなんで

2022-03-29 18:30:00 | 日常
はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ

昨日は納車された後

とりあえず


ルーフ外してみたり(恥ずかしいのでまだ公道は走っていない)

…初めて外してみましたがかなり簡単(*^^*)

三分低程度外せます。

他に


買い集めたパーツや二代目(N-ONE)で使わなくなったパーツ付けたりインプレッサのパーツ付けたり。

初日はほとんど走ることなく終了(´・ω・)っ旦~

翌日(今日)

本日迄休みなので朝から「愛車車紹介」用に撮影


何時もの近所にある野球場の駐車場。

その足で自走チェック

今週末に「お披露目会」(と、いう名目のオフ会)

その為の(じゃんけん大会の)景品購入へ

愛機が「緑」なのでそれにちなんだ物を求めに北上。

昨日一日「あ〜でもないこ〜でもない」と色々付けたり外したりした車内。


その甲斐あってか大分使い易い(´-ω-`)

…しかし誤算も


ドラレコとリアをモニターする為に付けたり「デジタルインナーミラー」

昼間は光の関係でモニターに映らず(>_<)

夜はヘッドライトが眩しすぎて肝心のナンバーが見えづらい(¯―¯٥)ナンデ?

まぁ「大陸製」の安物だから仕方ない?

ドラレコとして暫く機能してもらえば(後々国産品買う予定)
それと


「ドラレコステッカー」貼った(マグネットで)のですがボディの形状の為

「全く見えねぇ」-(;゚ロ゚)-!

視認性に全く関与してなりリアガラスに貼るか??


実際に使ってみると色々分かってくる|・ω・`)フムフム

…そして一時間後

奴がやってきた…そう!腰痛が!!

普段からずっと「RECARO」を愛用している私。

「S660のシートはバケットシートだからいけるか?」と思っていたのですが

考えが甘かった(´Д` )


腰がずっと


痛みを訴えていたので、途中にあったカー用品店へ


此方で腰痛予防のクッション




取り付け?(ただ置いただけ)

使ってみると


あれだけ


言う位に痛みを訴えていたのですが

その痛みは解消( ´・ω・`)エ、ウソ。。

「RECARO」導入迄暫く行けそうです!!

…と、まぁすったもんだの末

無事目的地へ到着(´・ω・)っ旦~


私の中で「緑」のキャラと言えば


「東北ずん子」ちゃん

なのでそれにちなんだ物を購入してきました\(^o^)/

肝心の中身は「お披露目会」(と、いう名のオフ会)終わってから(*ФωФ)フフフ…

他にお決まりの


白石城へ行ったら


補習工事??


…此処にも「余震」の被害が。

そして


此方のお姫様へ


謁見(ノ_ _)ノ

最後に


此方の


「奥州筆頭」へ挨拶し

帰宅((((((っ´・ω・`)っ

今回の目的は

1に「S660の使い勝手」を試す

2に「景品購入」

なのでシンプルに

帰りがけに

「道の駅 二本松」へ

最近の道の駅は「ブランド化」が進んでいる為か

「高級」「高額」商品が売りになっている場所が多い(´Д` )

しかし此処は


昔ながらな雰囲気で肩肘張らずに入れて個人的には好きღ̤

此方で


蕎麦と半カツ丼セット食べるΨ( 'ч' ☆)

食後にここだけで食べれる


新作のアイスも



福島人のソウルフード

この後無事帰宅(´・ω・)っ旦~

何かと癖が強い現愛機

暫くは日常の足として使い色々試したいと思いますε-(`・ω・´)フンッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿