HBVごちゃんこエブリディ

B型肝炎の治療が始まることになりました。
治療の記録や、日々思ったことを綴ります。

CT検査終わり

2009-08-03 11:54:47 | 肝炎治療・検査結果
初めてのCT検査、終わってきました。

造影剤は体が熱く感じるって聞いてたけど、ほんとに熱くなってビックリした!

股間のあたりも熱くなるから、おもらししたみたいな感じだった。

ネットで「お漏らししたみたいな感じになった」って読んだことあったから慌てなかったけど、知らなかったら「漏らしちゃった!」と焦ったと思う。

熱くなるだけ…と思っていたけど、急に体が熱くなるのって、なんだか怖かった。30秒?くらいで収まり始めたけど、やっぱあんまり気分のいいもんじゃなかったです。
終わってみれば、大したことなかったなとも思うんだけど。

おなかが空いた。

もうすぐご飯だ!