お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

モーニングショーの初日

2020-01-01 20:34:01 | 景色
今朝のテレ朝で放映された富士山越え雲海の向こう、アルプスから昇る初日です
居ながらにして拝ませていただいてありがたいことです

そして!ダイヤモンド富士
水面の水鳥さんが邪魔だと仰っていましたが、今回は奥の方なのでいた方が良いと思いますね


そして!
おみくじ付き画面です


テレビ朝日が各地のテレビ局におねがいして一切の画面上の表示を消してもらうお願いをしたそうですが~
地元の九州朝日放送は、ずーっとKBCが出たままでした(;゜゜)


なので富士山の上に余白が欲しいから、時計も表示されたままにしました
どうせテレビ画面だもんね

今日元旦の来楽ちゃん地方は最高温度が6度で昨日に比べてとても寒かったです
おっかさんは一日中家にこもって過ごしました
皆様もお体ご自愛ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日になっちゃった | トップ | 喜んだり驚いたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事