お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

大晦日になっちゃった

2019-12-31 16:42:36 | 来楽ちゃん(愛犬)
何にもしないで年越しです
去年は一緒にいてくれた来楽ちゃんはいないし~
お空には大晦日ってあるのかな~??

おせち作っても買っても、食べないで捨てちゃうから~
今年は何にもしないことにしました


楽チンだよ~

午前中に仏壇のお掃除をして~
うちにいるとテレビばかり見ているので今出てるけど~
そろそろ帰ってまたテレビにお相手がしてもらおう~
さてさて何を見ようかな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水環境館が綺麗になってました | トップ | モーニングショーの初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (小倉のヒデ)
2020-01-02 08:27:46
謹賀新年あけましておめでとうございます本年度も
よろしくお願いします。小倉三萩野球場付近も自転車で
時々走ってます背中に交通安全を書いてます服を着てます。三輪自転車電動で走ってます。2020年良い年でありますように小倉のヒデ
返信する
小倉のヒデさま (tiller)
2020-01-05 16:48:27
こんにちは~
お返事が遅くなり申し訳ありません
改めまして、今年もよろしくお願いいたします

背中に交通安全はよいですね
それでも自転車乗りはくれぐれもご注意なさってくださいませ
小倉のヒデさんにも今年が良い年でありますよう願っています

返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事