お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

喜んだり驚いたり

2020-01-03 23:23:13 | 
今日は一日中家にいて古いランディスクのチェックをしました
おかげさまで、失くしてしまったと思っていたデータが出て来てとても嬉しかったわよ
が~
病気を発症した後にデスクトップをwindows10にして以来古いランディスクに繋いでいなかったら~
なんと!
windows10で繋がらない(((・・;)
そうだったかな~???
幸いに有料ソフトを入れて使っていたwindows8.1のノートで見える・・・
ただ!
使っていなかった4台の内の1台が立ち上がらなかったわよ(;゜゜)

USB接続のHDDにもバックアップしているのでどうにか助かったけど...
お馬のデータはトリプル保存してたから良かったのですが~
通常の写真をダブルでしか残していなかった上、半年以上欠けてる所があって...
ドキドキ(*_*)
あわててネットで外付けHDDを2台ポチりました

ろくでもない絵が沢山あるので整理すれば良いのでしょうけど、見直す時間がもったいないよね

top画像は昨年の相馬ののまおいでパレードに参加していたダコール号です
鞍上は市長さんらしいです
ダコール号はあのディープインパクト産駒なのですが
当歳の時に首を骨折し大変だったのですが、無事にデビューして重賞勝利したという奇跡のおうまさんです
小倉でも走ってくれたので、応援していました
あと少し~って言うことが沢山でしたね
相馬からも無事に引退してどこかの牧場にけいようされているとの記事を見ました
良かった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングショーの初日 | トップ | ニューイヤーコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事