お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

治療後2週後の生検検査 02/22

2024-02-23 17:39:00 | おばさんネタ(闘病記)
2024/02/22
昨日、退院後初めて外に出ました
毎回治療後は車の運転はどうだろうか?
っと思うけど、
エンジンかけて外に出たら、なんのことなく普通に~
大きな交差点で横の車と並んだら、エイヤ~ってアクセル踏んで次の信号では前に並んでいます

でもね~病院で、採血したあと婦人科の受付に受付票を出すのを忘れて😥
主治医の助手の方に、呼びに来てもらって、アララ💦

いつものことですが~
あれだけ大騒動をしたのに採血結果は普通~


血色素は9.7もあったわよ😂
どおりでドキドキしないのね

というわけで、次の治療が出来るとのことで
でも!3週後は勘弁してもらい
来月の週明けに決まりました

シスプラチンはあまりにもきつかったので、カルボプラチンになることになりました

入院中にアナフィラキシーになりますか?
っと訪ねたら
その時は、病院で全力を上げてカバーします
って
結構真剣にお話してた😅

その時はそれで仕方ないよね


日曜日に退院したから、今回の治療費と合わせて支払いました



今年になってからヘアカットしていなかったので、
チャチャタウンのQBハウスに行きました
もう一週間もすれば脱毛が始まるので、短めにしました

その後、ダイソーに寄ったら店内の模様替えしていてガラガラ🤖

にしてつストアで、主な食料品を買い込んでから
百貨店へ~

またまたアフタヌーンティーに行きました


近頃来店客が多いらしく
グラタンは品切れだって




ベーコンと芽キャベツのチーズパスタ




パンもついているから多いと思ったけど、
パンがあったほうが食べやすかった

夜はデカフェのアフタヌーンティーが選べるかな安心していただけます


ケーキは食べないほうが良かったかも


催し会場にちょっと行ってみてジャムを買いました

耕治の前を通りかかったら、こんな掲示がありました


当日まで覚えている自信はありません

雨の小倉城


沢山は歩けないから、効率よくエレベーターを利用して帰るのですが~

駐車券を精算した時、『雨の日サービス』で1時間延長になります
と言われた時、思わず目が会って
もう帰られますか?
っと言われる~
そして、もう少し早く来ればよかったのにね
っと同じ言葉のやり取りを毎回繰り返しているから笑ってしまう🤤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのこ熱帯魚 | トップ | 秋山騎手引退式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事