お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

治療後2週目の生検検査 03/21

2024-03-21 22:31:00 | おばさんネタ(闘病記)
2024/03/21
今日は抗がん剤治療後2週間目の生検検査でした

昨日までの雨は上がりましたが、寒い!


温かい飲物で指先を温めました


ボスジャン当たらないね~


スペシャルウィークバージョンがほしいよ~

予約時間は11時半だったから、10時半に行ったけど、木曜日の今日も結構混んでいました

次の予約は火曜日だからもっと混むから~
思い切って遅く行ったほうが良いのかも😅

精算はそうでもなかったので、混んでいたのは婦人科だわよね


前回日曜日に退院したので、今日は入院費用も支払うのだけど~
損なのか、得なのか??!


次の入院前検査で病院に来た時
枝垂れ桜は咲いているのかな?




今日は井筒屋には行かずに八幡イオンに行きました

その前に、足が痛くてたまらないので、靴を履き替えに一旦家に戻りました
そのまま出掛けず家で寝ていたかったけど

無印良品が10%引きなのです
以前買った綿シルクの帽子が医療用に良かったので、ネットで、調べたけどヒットしませんでした
でも、欲しいからお店の人に調べてもらいたい~

っで!
何と!!!
1月2月には在庫があったと言うのです🥲
とっても残念😥
今は取り寄せる在庫も無いので、来年問い合わせて下さいだって😅

折角行ったので、肌着やレトルト食品を買いました

ライトオンの500円券があったのです
期限が来そうなので、行ってみました
セール品で使えるかが?だったので、ベストを買いました

ここのお兄さんはとってもさばけた人で、サッサとPOINT付けてくれるし、以前溜まったPOINTが、ないかと見てくれるし~
驚くワタシの顔を見て、沢山買ってくれているから、多分あるとおもったと言う~
随分前のこと覚えているのね
助かりました

熱帯魚コーナーでもベテランさんはPOINTのこと説明してくれる~
今までかなり買ってるけど、聞いたことないわよ😱
私が、不思議そうにしていたら、
声かけを忘れることもあるから、言って下さい

っと言う

何れのお店も責任者はしっかりしているようです🤣
今日はすこししか買わなかったのにね😂

足がメッチャ痛むようになって、帰りに牛乳を買おうと思うけど、イオンで生鮮を買わないから、何処にあるのかわからない🥲

通りかかったお店の人に聞いたら、向こうの突き当りの右だと言う~
飼うのを辞めて帰ろうかと思ったけど
明日出かける元気はない
コロコロ押しながらゆっくりゆっくり歩いていたら

先ほどの人が荷台を押しながら、あと少しです
あの先にあります
と声かけしてくれました

今日はいい人ばかりに巡り合ったようです😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下水道使用料金 | トップ | くしゃみの原因は黄砂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事