お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

入院前の検査色々 23/04/11

2023-04-12 01:38:00 | おばさんネタ(闘病記)
今日は入院前の生検検査、胸部レントゲン、心電図、PCR検査でした

主治医はお休みというので、代診の先生でした
前回、主治医が11日は出張ですというので、
「あの怖い女医さん以外の方にお願いします」
と~
別の女医さんでした
なんとなく愛想ない感じでしたけど、良く見ると前回のルート取りを一発で決めて下さった方の用に思うけど~
まちがっていたら失礼なので何も言いませんでした

検査結果は、いつもの通り合格でした
というか、私はデータは立派なのです
腫瘍マーカーの数値も上がらないしー
でも腹膜播種は確実に育っているからCT検査をしてみないとわからないのです
厄介よね😥

PCR検査の結果も連絡がないので、陰性
明後日入院決定です

ふと、思うんだけど~
あのお若い男性先生は大学に移動になったから~
私の病棟主治医はどなたなのかしら???

またまた、『いつ帰りますか』の連呼になるのでしょうね~

「帰れたら帰るわよ!」と言いたいけど、置いてもらう立場なので、大人しくしているに限りますね

久しぶりにピエトロに行きました

メニューが変わっていました






ちょっとばかり麺がアルデンテというより硬かったわよね


でもあっさり気味が良かったです


紅茶にクッキーが付いてきたので、ケーキはいらないね




昨年のポイントがまだ残っていたので今回も支出はなしでした

そろそろ冷凍お取り寄せを買ってポイント溜めようかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエビらしい 驚 | トップ | 水換えしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事