お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ヘアカットしたかったけど 8/26(金)

2022-08-26 23:18:00 | 買いもの
坊主頭だけど、耳回りや襟足がモサモサし始めたので、丸刈りようと思い立ち、覚悟を決めて出掛けたのですが~


あれ?



臨時休業····(^^;

今日、外で水仕事をしているときに、バンダナ被るのが面倒で坊主頭のままでいたら~
表を自転車で通ったお兄ちゃんに、二度見されて~😅
帽子は被らなきゃ~っと自覚しました

カットを目的に出掛けたけど、カルディでお買い物して何か食べて帰ろうかと思い、リンガーハット


っと思ったけど、チャチャタウンのリンガーハットはいまいちだし~
時間が半端なので、お買い物しようとにしてつストアに入ると、カードが新しいものに切り替え中でした


手続きした後お買い物~
何か簡単に食べれるものをと惣菜コーナーを見ると、これどう見ても唐揚げ弁当ではないよね😚


くるっと回って見たら全部売れてた😋


しばらく来なかったら、変化が多くて驚くわよね


そう言えばこの特典は一度も使わず仕舞いだわよ




楽天アプリは近くのお店がどんどん出てくるのね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクワウリ 8/21(日) | トップ | 昨日のクラシックTV 8/25(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事