お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

抗癌剤治療後12日目の検体検査 5/24(火)

2022-05-24 21:28:25 | おばさんネタ(闘病記)
今日は検体検査でした
検査結果はまあいつもと同じ~
悪くても、「そのうち上がります」らしいです
診察室に入るとすぐに、
先生『退院後に熱が出たりしていませんか?』

私「退院してから3日位便秘したままで、その後3,
4日で一気に出た後はお腹が空いたけど、溶くに食べたい物がなくて、その辺にあるジャンクばかり食べていたら一気に太りました」

先生『クスッと笑』
先生『次の治療が終わってからまたCT撮影して様子を見ましょう 次の治療は~』

私「前回、間が5週あったので楽でした 治療を急ぐものでもないと思うので、出来れば5週後にしていただけませんでしょうか」

先生『○○さんの場合は急いで治療すると言うより、むしろ治療期間が長くとれる方が良いですから5週後にしましょう』
と言うことになりました
っと言うことで、やはり6回の予定ダッタようです
そうそう、前回は右大腿骨あたりが痺れていたけど、今回は足首の痺れが強くなりました
と言う話は、抗癌剤治療が終わってみた時にハッキリしますっと言うことになりました

今日はいつもに比べて早く終わったのでビックリでした
家を出たのは10時、病院を出たのは1時半でした

なので、アフタヌーンティーでランチにしました




パンがついてたけど、ケーキのチケットを貰っていたので、アップルパイにしました






今回は紅茶を薄くして貰いました




パンはこっそり持ち帰り~😄

アフタヌーンティーでマグカップを買って帰りました


スヌーピーのマグカップはお湯を淹れると色が変わるらしい~




お値段が2倍でしたので、パス!😄
すぐに角をぶっつけてかけてしまうかもなので~

足が痛いけど、ボチボチ歩いて屋上の薔薇園を見に行きました


ほとんど終わっていましたが、中にはまあまあのお花がありました

気持ち急いでいたのでそこそこで帰りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんと金ちゃん 5/22(日)... | トップ | 姫ちゃんと金ちゃん 5/24(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事