お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

返品出来ました

2020-06-17 17:49:20 | 買いもの
以前、衝動買いしたトゥルースリーパーセブンスピローですが、首を高くするようにスポンジがついているのですが、後頭部に支えがないので、おっかさんは顎が上がって身動きできなくなります

もっと困ったのは、枕の下側背中まで薄く長いのですが、階段から落ちて骨折した腰椎1番のあたりで段になります(>_<)
2晩使いましたが背中が痛くなり大変でした

なのですぐに外し、しばらくの間廊下で干していました
邪魔なのでどうしたものか~
リサイクルショップで買ってもらえるのか???
と悩んでいました

テレビコマーシャルでは返品出来ると言っているから私も出来るのかな?

で~今日送り状をよく見ると返品は39日と書いてある(((・・;)


よく見ると注文したのは7日、明細書発行は15日と書いてある!
あわてて電話をしました
おっかさんは延長保証をつけていたので、この場合は60日だそうな~
返品要領を説明してもらい、一安心しました
20000円は痛いもんね~


先日スピナでもらってきた段ボールに押し込んで~
今日宅急便に出しました

こんなの送るのは久しぶりなんだけど送料が198?円だって~今時はお高いね
取りに来てもらったから仕方ないけどね~
そして伝票はこんなに小さいのには驚きよね
おっかさんは拡大しないと見えないよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 生後180日 | トップ | チビ来楽ちゃん 生後182日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事