お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん 生後180日

2020-06-17 00:00:55 | 来楽ちゃん(愛犬)

2007年7月18日、生後180日(5か月と28日)、我が家に来てから122日目、朝散歩の来楽ちゃんです

神嶽川のロンカモさんウオッチを終え、ドームの軒下散歩です

あれ?ミーちゃんが座っている所に向かって行きました

ところがミーちゃんには見向きもせずに自転車置き場をクンクン

ミーちゃんは、『何なのよ~こっち来るんじゃなかったの???』

来楽ちゃんはぁ~気づいていないのです

そして!振り返ってから、あら

来楽ちゃんは、気づいていなかったのが・・・

 

同じ日の夕方散歩で神嶽川ウオッチです

公園の広場で道草~

この日、新しいお友達が出来ました

来楽ちゃんはワンコを見ると遊びたいばかりに、テンションが上がりガンガンに走り出すという。。。
変なワンコで~ほとんどのワンコは驚いて逃げてしまいます
でもこの時のコワンコたちは全然平気
来楽ちゃんがおさまるまで待ってくれて遊んでくれました

この先何度も遊んでくれたコワンコちゃんたちは優しい飼い主お母さんの気持ちが通じていたにでしょうね~

その時の様子を動画で撮影しました
オンボロコンデジで撮影していますのでおんぼろ動画ですが、ガンガンに駆けっこしていた元気な来楽ちゃんを見てあげてください

20070718来楽ちゃん

この日の記事は『7月18日の来楽ちゃん』です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ袋有料化 | トップ | 返品出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事