お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん 生後182日

2020-06-18 00:17:22 | 来楽ちゃん(愛犬)

2007年7月20日、生後182日(6か月)、我が家に来てから124日目の来楽ちゃんです

来楽ちゃんは7月18日の夜に避妊手術をしました
(この当時の獣医さんは手術を夜間にしていました)

来楽ちゃんは思ったより成長が早く、間に合わないのではないかと心配になり手術を早めてもらったと思います

無事に終わり迎えに行ったのは19日だと思うのですが、画像は残していませんでした

20日の朝散歩の後、我が家の取り散らかった玄関先での来楽ちゃんの画像がありました

つまんなさそうな~

リードを噛んでるよ~

気分悪いよね~

怒ってる。。。

お顔がよがんでるよ~

っとまあ~沈み込んでいたはずなのですが~

この日の夕方散歩では、もう復活していたようです

公園は草刈りが終わっていました

畑のうねみたいよね~

足元の草が気になる・・・

大人しくしてほしいと思う心は通じない~

さっそく草抜きを始めた様子を動画で撮影していました
最後はコワンコに飛びつこうとする始末。。。

20070720来楽ちゃん

この日の記事は掲載していませんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返品出来ました | トップ | チビ来楽ちゃん 生後183日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事