お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

来楽ちゃん 生後1年7ヵ月17日

2022-06-02 21:29:22 | 来楽ちゃん(愛犬)

久々に来楽ちゃん記事を掲載します

ろくな画がないのですが、編集していましたので順を追って掲載することにします

2008年9月6日、生後594日(1年7ヵ月17日)の朝散歩です

早朝の駐車場でボール遊びをしました

ナイスキャッチ画像が残っていました

コンクリート舗装の地面でジャンピングキャッチをすると転んだ時に怪我をしそうなので、ボールを転がしているのですが~

おっかさんが外したボールに飛びついてキャッチしていた来楽ちゃんです

この日の動画が残っていました

神嶽川ウオッチの後に草の広場でボール遊びをしました

この日は来楽ちゃん画像が少ない~けど。。。

こんな場面が残っていました

御用をするときもボールを離さなかった来楽ちゃんです

この日の記事は『チビ来楽ちゃん_08/09/06』です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんと金ちゃん 5/31(火)... | トップ | 金ちゃんが沈んで動かない 6/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事