お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

8月12日のチビ来楽ちゃん

2007-08-18 00:08:04 | 来楽ちゃん(愛犬)
8月12日の朝、ロンかもさんウオッチングに向かうチビ来楽ちゃんです。
歩く、歩く


おんぼろカメラなので、速さについていけません~
どんどん歩く、歩く、歩く


ロンかもさんウオッチングがおわり、公園でゆったりこんのチビ来楽ちゃんです。


そして、大好きな芝生の上で、大爆走です。

リンク先は、動画です。

チビ来楽ちゃんは、芝生が大好きです。
走ってはゴロゴロ、走ってはゴロゴロを繰りかえします。

リンク先は、動画です。

動画は、2回目以降の再生が速くなります。



赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会、行きましたか?(8... | トップ | 8月16日のかもさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2007-08-18 17:36:08
こんにちは^
顔が…おねえさんらしく、
大人っぽくなってきましたねえ。
相変わらず、腰からの足回りはたくましいです。
毛並みもきれいで、暑さ知らずですか?
振り向いたまなざしは美人だ~。
返信する
カイさま (Tiller)
2007-08-19 00:54:10
こんばんはー
>顔が…おねえさんらしく、
>大人っぽくなってきましたねえ。
ありがとうございます。
あーっと言う間もなく見た目が大人になってしまいました。
でも、する事は子供っぽく相変わらず他所のワンコにあうと、ぐるぐる走り回ります。
お相手は、それを見ただけで、手に負えない~っと思うようでされて寂しそうです。


>相変わらず、腰からの足回りはたくましいです。
ですよねー
天然っというかー
手術で1日預けた獣医さんが、「本来の日本犬らしい日本犬ですね~」
っと何度も繰り返して仰っていました。
ので、ワイルドさが一杯なのだと思います。

雷も、花火にも怖がりません。
物怖じしないのは天下一品だと思います。

>毛並みもきれいで、
有難うございます。若さですよねー

>暑さ知らずですか?
そうなのです・・・
実は。。。今日大失敗をしてしまいました。
あまり暑いので屋内に入れたところ・・・
玄関先なのに。。。。
お腹を冷やしたようで、ピーピー下痢になってしまいました。

先ほど様子を見にボール遊びをしたのですが、今のところ元気なので、明日の朝どうか・・・??様子見です。

>振り向いたまなざしは美人だ~。
わぁ~
そう言っていただけると嬉しいです。
来楽ちゃんと見比べられてちょっとかわいそうだったので、本当に嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事