お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

お散歩で出会ったにゃんこ_101209

2010-12-31 01:35:34 | よその猫
神嶽川沿いのお散歩ではいろいろな生き物に出会うことがあります。

おばさんは動物好きなのでニャンコを見つけるとうれしいですよ~~

このニャンコは、大きな駐車場の角にいました。


あの低い塀で隠れているつもりなのかしら~~

こちらは、川中の鮒(フナ)です。


雨上がりで川の水はいつもよりきれいだったようです。

そして、魚を餌にしているコサギさんです。


川沿いにおじいちゃんが作っている畑があります。


アロエの花が上がって来ました。


肥料がいいから立派な花ですね~





『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は空いていました。 | トップ | 落ちてました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました。 (けい)
2010-12-31 15:57:43
今年もあとわずかですね。
私のブログでterryさんと間違えてコメント
しました。大変失礼しました。
第九はやっぱり歌わないと年は越せませんね。
良いお年をお迎え下さい。
けいさま (Tiller)
2010-12-31 21:10:41
こんばんは~
こちらこそ、せっかくご一緒できたのに、私が風邪をひいたりなにやら~~で・・・

実は気付かなかったのです。
あの数日前にあれ?ってね。

おバカな私です。
お許しください。

来年はどうかよろしくです。
けいさんも楽しい大晦日をお過ごしくださいませ。


コメントを投稿

よその猫」カテゴリの最新記事