お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

副作用で冷える

2024-04-18 11:11:00 | おばさんネタ(闘病記)
抗がん剤の副作用は色々あるのてすか、
今一番感じているのは、冷えです
特に足の冷え!
家にいる時は、1日中電気アンカが離せません


これはもう随分前に購入したので、いつ壊れるか不安~
そろそろ新しいものを用意しておいたほうが良いのかもですね
昨日、姉んち旦那さんも、冷えて眠れないと言っていたのでここで、画像付き案内をしています
が~
近年もっと良いものがあれば教えて欲しいですよ

温度調節の、『弱』が安定して使える事が必須です✨

湯たんぽは、火傷が怖いし、朝方のお湯が冷める頃に一番足が冷えるので、役立ちません😭

お風呂は41℃設定、湯量を増やして首まで浸かって時間をかけていますが~

体は温まりません
なので、眠れない~

それでも、一昨日久々の外出で冬物を着て出かけたら~
暑い!😅
上着を脱いで綿のタートルセーターで歩きました
暑がりの寒がりで、困りものです🤣


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 04/17 | トップ | 治療後2週の生検検査とCT結果... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2024-04-18 14:37:04
家と外では気温も違い、着るものに難しい季節ですね。
お大事になさってください。
mimozaさま (tiller)
2024-04-19 02:16:35
こんばんは、コメントいただきありがとうございます
>家と外では気温も違い、・・・
そうなのです
今日も病院の採血室は暑く着ていた上着を脱ぎ、待合室は寒く、お買い物をしたお店では暑くてまた上着を脱ぎ、食事をした店では寒くて上着を着ました

これからは冷房対策も必要で、困りものです

ご主人さまのお見舞い通いでお疲れのところお声掛けいただきありがとうございます
私は、まだまだはばからせていただきます

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事