お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

イレウスって怖いね

2018-09-21 14:50:24 | おばさんネタ(闘病記)


同じ病室にイレウスで困っている方がお二人居られます

お一人はイレウスで入院後2週間過ぎ、ようやくメニューにお粥が出るようになりました
凄く慎重になっているようです
あたしの時のあの早さはなんだったのでしょうね~(^-^;

もうお一人は、今年始め、初めての抗がん剤治療を通院で受けた後、すぐにイレウス症状になり、今まで4回も発症したそうです
自宅近くの病院に数回入院していたそうです
今回の抗がん剤治療はひさしぶりで、大事をとって入院期間を伸ばし数値が安定したので退院の運びになったようです

が・・・・
今回を最後に抗がん剤治療を断念しようかと思ってらっしゃるようです

今朝そちらのベッドそばに座りこんで、ちょっとだけお話をしました
私でお役に立てばと、老婆心で話しかけたのですが~

31キロ(@_@;) 凄くお痩せになっているけれど、まだまだしっかりなさっているのです
どのような手段ででも栄養つけてもう少し太ることが出来たらまた治療が出来るんじゃないかな~
ゆっくりして出来ればいいですね
とお話をしました

なんだかさ~
あたしの足の方が先にダメになっちゃいそうよね~

あたしも、そんな感じになったら治療を送らせよ~って
自分で納得しちゃったわよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい砂蒸し風呂 | トップ | 9月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事