お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

火野正平さんとトンボ

2020-10-25 17:56:17 | スポーツ・テレビねた

昨日の朝、NHKBSで「にっぽん縦断 こころ旅」が流れていました

偶然目にした↑の映像

お手紙を読んでいるしょうへーさんの肩にトンボが、かなり長い時間とまっていました

虫好きさんは虫さんからも好かれるのですね

数日前、子供さんからの声で、「こころ旅」は生き物が出てくるから面白いと言っていましたが本当にそうですね

 

追記
火野正平さんの名前を間違っていました
ネットで検索して確かめた、先が違っていたという。。。
こころ旅の担当チーフプロデューサーさんから直々の訂正が入ってびっくりでした
ネットで間違いを流しちゃいけないよね~猛省してます
スマホって誤変換が多いけど検索も違うって、、、汗
ババアは言い訳にならないもんね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来楽ちゃん 生後299日 | トップ | 道の駅しんよしとみのコスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃里)
2020-10-26 22:32:55
こんにちは
「こころ旅」の担当チーフプロデューサーさん、すごいですね。
放送後にネット検索して読んでいるのかな。
訂正を入れるというのは、それだけ番組を愛して作られているのでしょう。
今度拝見しようと思いました。
桃里さま (tiller)
2020-10-26 23:36:35
こんばんは~、コメントありがとうございます

そうなのです
驚きましたが、とても素敵なかたでした
「こころ旅」は、火野昌平さんの心やさしくて楽しいお人柄と、素敵なチーフプロデューサーさんに支えられていると思います今後も見るのが楽しみになりました

コメントを投稿

スポーツ・テレビねた」カテゴリの最新記事