お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

来楽ちゃん 生後299日

2020-10-24 22:47:30 | 来楽ちゃん(愛犬)

2007年11月14日、生後299日(9か月と25日)、我が家に来てから241日目、朝散歩の来楽ちゃんです

ボールくださいな~

今日はブルーのボールだよ~

早く投げて~

来楽ちゃん一人遊びばかりしないで早く持ってきてね~

だってそのボールキャッチするときにいたいんだもん

そっかぁ~まだ子供だからダイレクトキャッチが難しかったのね

それで転がして遊ぶことが多かったんだ~
13年も過ぎてから気づいたおばかなおっかさんだね~

この日の動画は、ブルーボールを転がして遊んだあとは駆けっこと畳返し3連発です
今回は短いので、動画の終わりを見てくださいね

 

この日の記事は『チビ来楽ちゃん_7/11/14』です

この頃、来楽ちゃんの左前脚の組織球菌の痕はだいぶん薄くなりました
遠くの獣医さんからもう大丈夫と言われてこの件は一件落着になりました
今思うと、来楽ちゃんはこの後アレルギーが出たりして。。。
他にも色々あって。。。つらい目に遭って可哀そうな一生だったと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてないけど無事に帰りました | トップ | 火野正平さんとトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事