トーナメントリポート

スポーツ全般

ミッシェルウィ5月26日自動車免許取得

2005-05-16 17:05:51 | Weblog
先週、宮里藍が今期初勝利。ワールドカップ、ニュージーランドと海外で活躍していたが、日本では今ひとつと優勝を逃していたが良く立ち直ったと思う。スイングは、トップでややフェースがとじぎみなのは多少直った。スイングプレーンとリズムは、すばらしい。          
 不動裕理は先々週今期初優勝を飾った。今年から使用クラブを全て変え、メーカーが変わったことから、多少違和感があったのだろう。特にアイアンは、ステンレス製に変えて、私も使っているが、軟鉄製アイアンに比べ芝の薄いところでは、クラブヘッドが跳ね返ってくる度合いが強い。総評的には易しいアイアンなのだが。芝が伸びてくると、本来の調子を出してくると思う。スイング的には、問題ない。強いてあげるならパッティングだろう。
・トラブル!ミッシェルウィ全米女子初日にナイキのウエァー 練習ラウンドまではアディダ
ミッシェルウィ5月26日自動車免許取得 
・アーメンコーナー(マスターズ)名付け親のハバーオーエンウィンド89歳死去

最新の画像もっと見る