お散歩は楽しい

写真付きで日記や趣味を紹介してます。

いつも歩いているところでも写真を撮ると新しい発見があって楽しい♪

【第5回 あびこ祭ギターコンサート】

2011-11-05 | 中央学院大学 あびこ祭ギターコンサート

我孫子ギターサークル主催で行われています、中央学院大学での「あびこ祭ギターコンサート」も今年で5回目となりました。毎年、このコンサートに参加出来ることを私は、嬉しく思っています。我孫子ギターサークルの人達の頑張りに負けないように、私達ギターアンサンブル「すみれ」も張り切っていきたいと思います♪(平成23年10月29日)

Dscf1762

昨日も会場準備で頑張りました。今日も9時前から来て会場の準備です。

Dscf1770_3

大学構内にギターコンサートの看板も設置しました。ご苦労さまです。

Dscf1776

開場とともにお客様が来場です。ステージ準備も大忙しです。

Dscf1771

受付嬢です♪

Dscf1773

初共演、二重奏で、頑張ります。(中島千佳・飯島千章)

「スイートメモリー」・「かけら」・「ハッピーディズ」の3曲を弾きます。

Dscf1784_2

我孫子ギターサークルの演奏から開演です。

Dscf1825_3

ギターデュオ「千」結成6年目をむかえます。

偶然にも二人の名前(飯島千章・石井千栄子)に共通の「千」という字がありました。

それを「せん」と呼んで、デュオ「千」の名前をつけました。曲の持つイメージを大切に演奏したいと心がけて練習しています。

今回の学園祭では、「大きな古時計」・「エルチョクロ」・「ノクターン」・「おひさま」の4曲を弾きます。 

Dscf1835_5

ギターアンサンブル「すみれ」です。女性5人のグループです。

メンバー名(大西博子・足立文子・松本啓子・中村文江・石井千栄子)

覚えやすい、そして女性らしい名前をと考えてつけました。いつまでも、すみれの花のように愛らしく・・・そんな思いを胸に秘め、ギターの練習に励んでいます。

今回の学園祭では、愛の挨拶・メヌエット・ビリャンシコ舞曲の3曲を弾きます。 

Dscf1871_3

出演者全員集合です。「上を向いて歩こう」を会場のお客様と一緒に歌いました。

200人近くの方にご来場いただきました。ありがとうございました♪

来年も楽しみに足を運んで頂けたら幸いです。

「あびこ祭パンフレット.pdf」をダウンロード

この記事についてブログを書く
« 【那須・塩原 竜化の滝とハ... | トップ | 【大和同期・会津若松 1泊... »