お散歩は楽しい

写真付きで日記や趣味を紹介してます。

いつも歩いているところでも写真を撮ると新しい発見があって楽しい♪

春を探しに

2020-02-05 | 日記

温かな日が続いています、梅の花が咲きそうだった
柳原千草苑まで歩いてみた。水仙、梅の花が、綺麗でした。


白梅が、咲きはじめていました。
これから満開になるでしょう


紅梅は、満開。


日本水仙もたくさん花をつけていました。
我家の日本水仙は、この時期になっても、まったく花をつけません。
今年も花付きが悪かったら植え替えしないとダメかも。

この記事についてブログを書く
« 春をさがしに 柳原千草苑へ | トップ | 河津桜が満開 »