お散歩は楽しい

写真付きで日記や趣味を紹介してます。

いつも歩いているところでも写真を撮ると新しい発見があって楽しい♪

【平成28年 今年もよろしくお願いします】

2016-01-08 | 日記

平成28年 今年もよろしくお願いします


初詣は千住神社へ


元旦・松戸での楽しい新年会です。
子供の成長は、早いですね。今年は、カルタとりをしました。

 


30年ちかく使っている餅つき機、毎年大丈夫かなと思いながら、年末に出して使っています。
ここまで馴染んでくると、新しいものに買い替えしたくないですね。
今年の暮れも、また来年も、頑張ってお餅をついてほしいものです。


年末の恒例行事です。いつものようにできました。よかった!
また、つきたてのお餅は、格別です。美味しいで~す。 


お供えもできました。

 


健康一番 明るく元気でいきましょう

今年も皆様にとって幸多き年でありますように!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 【クリスマスです クッキー... | トップ | 【平成28年 メジロがきました】 »