とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

今日は何の日?

2019-08-03 16:24:21 | 日記
こんにちは。

お日さまギラギラしてます😵

昨日手荷物が多かったため、日傘をさせずに移動していたら酔っぱらいかピエロのような

日の丸顔💧

鼻のてっぺんが赤くなってしまいました~😱

明日発表会なのに~😭


という訳で、タイトルの「今日は何の日?」は、「発表会の前日」でした🎵

朝から空き時間ができるとすぐピアノに向かっているのですが、弾き過ぎてまた新たな解釈が浮かび、どうやって弾くべきか迷っています😅

今ごろ何やっとる~💢

と自分のツメの甘さにガッカリです😵

毎度学習しないというか、

常に勉強です👍

とポジティブにとらえるか…

ま、今は弾くしかないですね🎹

弾いているウチに答えが見つかるかもしれないので💪

と、真面目ぶってみました😅


そして今日は8/3のはちみつの日🍯

プーさん大喜びの日ですね!

我が家のはちみつは

昨年の実写映画「プーと大人になった僕」のはちみつ🍯

大切に食べ過ぎて、賞味期限近いです~😱

明日ははちみつトーストで気合い入れて発表会に向かいます🎵

皆さんも栄養のあるモノ食べて、暑さを乗りきりましょう!

さて練習、練習~🎼


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなおともだち👍 | トップ | 変人です~😱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-08-04 09:35:27
あれ?でも蜂蜜って腐らないから賞味期限って無いんじゃ無かったっけ?
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-08-04 20:28:10
せしお様コメントありがとうございます!

そうなんです、調べたところ蜂蜜は腐らないけど日本の法律で賞味期限を記載しなければならないそうで☝️

という訳で、まだまだじっくり堪能できるのです🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。