とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

弾いてみました🎵 vol.172 唱

2024-08-11 13:48:00 | エレクトーン・ピアノ演奏動画
こんにちは

皆さんお変わりありませんか?

今日も暑いので、水分・塩分補給を忘れずに〜


さて、夏休み企画、4日目の曲は



月刊エレクトーン2024年2月号より

唱 6級です

昨年のUSJのハロウィンイベント「ゾンビ・デ・ダンス」のテーマソングでAdoさんが歌っています

特徴的な振付で、イベント以外でもテレビやSNSでダンスを踊る人が多かった曲です

ハロウィンまでとっておこうかと思いましたが、生徒ちゃんからのリクエストもあり、

夏のお化け屋敷気分

で見て頂けたらと

撮影は昨夜、まだ24時間経ってない、ホヤホヤ動画です


音はよく再現されていますが歌詞がない分、物足りない部分もあるので、とみのん、必要以上に奇怪な動きで

ゾンビ化してます

教室のハロウィンコンサートでやるには新しい生徒ちゃんには刺激が強いので、こちらで

真剣にふざけてます

いや〜、やっぱり演技するのは楽しいですね

それではお聴きください




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ😊 | トップ | もしとく‼️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-08-11 18:50:29
令和の歌はピンとこないわ(;^_^A
次は歌いながら演奏してよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。