とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

今日いち-2024年8月9日

2024-08-09 20:19:00 | 日記
こんばんは

本日2回目の投稿です

いやあ、さっきの地震怖かったです〜

今年は正月から地震多くて、地球が怒ってる感じ

夏休みだから大人しくしててください


さて、今日はやっぱりスタバでランチ


生徒さんからギフトカードを頂いたので、レモンキューブケーキをつけて🍋

飲み物は、GWの頃に限定メニューだった

スィートミルクコーヒー

の味が忘れられず、

「スイートミルクコーヒーみたいにカスタマイズで作ってください」

とオーダーしました

それよりコーヒーは濃いめだったけど、逆に好みの味になりました

レシートを写真に撮って、またオーダーしたいと思います


さて皆さんの地域も余震があると思いますので、これからも地震に気をつけてお過ごしくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾いてみました🎵 vol.170 強風オールバ... | トップ | 弾いてみました🎵 vol.171 FUN⭐︎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-08-10 09:09:40
もしも南海トラフ地震が起きてもとみのんさんち辺りは大丈夫だよね?
心配なら米沢に避難してお出で~(*^^)v
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-08-19 14:11:13
せしお様コメントありがとうございます!

心配なのは石神井川の氾濫くらいですかね?

でも新青梅街道で交通麻痺が起きて…って、

避難させて頂きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。