とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

おすすめ😊

2024-08-10 23:41:00 | グルメ
こんばんは

遅くなりましたが、本日2回目の投稿です

ほら、2回書くって決めたから

今日はレッスンのあと、ついさっきまで明日用の動画撮影

これから編集です


さて、私は2階でオリンピック観戦中、ブレイキンを応援しておりますがダンナさんは1階でYouTubeみながら晩酌

なのに階段をドタドタと駆け上がり

何かと思えば、



「超絶うまいカニカマ‼️」

と興奮して

1つもらいましたが、香りとほどける口当たりと…

って、

超絶うまかったです

基本的に我が家は練り物が好きで

フツーの蒲鉾でも、ダンナさんが1人で食べてしまうのですよ

だからいつからか、食卓に出す前に切りながら

つまみ食い作戦です

このカニカマのパッケージは見ていませんが、ちょっとお高そうな感じ

高かったら「えっ?」って怒っちゃいそうだし、安かったら「また買ってきて(こっちから頼むと、お金を出さなきゃいけなくなる)」って言いたくなるから、

あえて聞かずにそっとしておきましょう
(自然に食べられる


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾いてみました🎵 vol.171 FUN⭐︎... | トップ | 弾いてみました🎵 vol.172 唱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-08-11 08:20:55
私も時々買います。
同じものかは分かりませんが、お刺身コーナーで売っているシーサイドレッグス?
安くて美味い!
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-08-19 14:15:28
せしお様コメントありがとうございます!

すごいですよね、カニカマとメロンパンの市民権‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。