とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

茶色い誘惑…

2024-08-06 23:33:00 | 日記
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は本来なら生徒が多い曜日なのですが、旅行や病欠、合宿などでお休みがいて、空いた時間で

楽譜書き…

頑張り過ぎて肘にきました

何事もほどほどに、ですね
 

さて、先日ピアノの発表会で光が丘に行った際に、テイクアウトの中華屋さん大盛軒で


餃子を買って帰りました〜🥟

めちゃくちゃ美味しいの〜

お肉が入ってますが私でも食べられるし、肉ラーのダンナさんもお気に入りの味

買い物しないで帰るつもりだったけど、お義母さんに「餃子いる?」って聞いたら喜んでついてきました

ショッピングセンターが出来る前の小さな商店街にあった時は出前や店内で食べられて、私のマストは

餃子と塩広東麺

現在のショッピングセンターに移ってからもフードコートの一角にあって食べられたし、人気もあったのに今は販売だけ

ファンは多いのに、大変なんだろうな

この日は高菜チャーハンも買ったけど、以前の写真が残っていて、



ダンナさんの麻婆丼も



私の天津飯も、

うん、茶色い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙されないよ〜💪 | トップ | 早い… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-08-07 08:24:46
最近は餃子は幸楽苑の冷凍餃子が多いです。
冷凍庫に味の素のも入っているのですが、中々食べる機会が来ません(;^_^A

お店で食べる熱々の餃子が食べたい!
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-08-19 14:06:32
せしお様コメントありがとうございます!

餃子も国民食ですね〜🥟

それぞれ個性がありますが、子供の頃は手作りしていたので、まだ外食餃子に抵抗あります😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。