とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

明日は絶対!

2020-06-12 23:36:00 | お散歩
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

東京アラートが解除されても今日も20人を超える感染者…

不安な日々は続きます


さて、いきなりの謝罪

申し訳ございません

エレクトーンの動画は明日投稿します

2のつく日に動画をアップしようと決めていたのに、
ランドのオンラインショップがアクセス出来なくてベルメゾンで買ったミッキーのTシャツ着て頑張って弾いたのに…

外の雨音がバタバタいうし、弾けば弾くほど下手っぴになるし、何しろ

エアコン付かなくて激暑っ

汗だくの酸欠で顔テッカテカだったので、明日撮り直します

動画は『2のつく日あたり』という事で


さて、今日は実家の風通し~

まだ降ってなかったので良かったです

今日は電車で行ったので、ローズガーデンに寄って行きました

大人色でステキ

バラだけじゃなくて、ほかのお花も咲いてますよ

先週バスから見かけてキレイだったから来たのに、ちょっと暑さでやられちゃったかな?

百合と紫陽花が今日のメイン

感染対策でロープが張ってあって一方通行です

蒸し暑い中、着物姿で撮影してました

暑い中ご苦労様です

着物のモデルさんなのか、タレントさんのカレンダーか何かなのか?

花の季節はあっているのか?

ブルクミュラーの「やさしい花」を弾いている生徒ちゃんに

「やさしい花」ってどんなイメージ?

と聞いたけどこんな感じみたい

薄いピンクって言ってたので

ニ長調なので私は黄色にしか聞こえないのだけど

ゴージャスなお姉さまも咲いてました

バラは黄色が好きです

ベンチでのんびりできる日が早く復活してほしいです

ま、今日は撮影で座れないけど

撮影隊だけでなく、お散歩の方やスケッチの方がいたので、あまりたくさん撮れませんでした

その代わり…

2ニョッキを間近で見られました~

すくすく成長しております

そして

実家の風通し中に駅前のロッテリアで買ったセットを頂きます🍔

LINEのクーポンがあったので、お安く済みました

エビバーガーの緑のシールは期間限定のアボカド入りの印ですね~

飲み物はスーパーの88円の麦茶です

先週スタバに2回も行っちゃったから、今日は格安ランチしました


さて、梅雨もイヤなのに台風2号も発生したようで

皆さん体調に気をつけてお過ごし下さいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしました~☔️ | トップ | やすらぎ~☺️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-06-13 08:27:37
色々綺麗な花が沢山咲いてますな~
煙突ニョキニョキはあとどれくらい伸びるんだろうね~
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-06-13 09:29:55
せしお様コメントありがとうございます!

ローズガーデンは光が丘のオアシスですね~、知らない人も多いですけど…

少し離れてはいますが30階建てマンションもあるので、もっとニョッキしそうですね💧
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-13 18:38:31
すごーーーーーい
ベルメゾンですかー 可愛い ミッキーのTシャツですね モンモン 結構 ベルメゾン ハイレベルですよね  台所のマットも クッションも ベルメゾンで買いましたモンモン
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-06-13 20:29:22
@rose-tky rose-tky様コメントありがとうございます!

ベルメゾンはディズニーのカタログがあるので、見てるだけでも楽しいですよ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。