とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

バレンタインデーですね🎵

2020-02-14 23:20:39 | グルメ
こんばんは🎵

今日は春の陽気

ぽかぽかで薄手のコートでも歩いていると汗ばむ感じでした

おかしな陽気ですね

さて、今日はバレンタインデー🍫

お題に乗っかります

母の面会に行ったら、スイーツがメッセージ付きで出たようです

どんなんだか忘れた

と言いつつも嬉しかったようです

教室の男性諸君の掴み取りも昨日

山盛りだったのをみて昨夜の高校生が(今日はレッスンない日なので)

先生は発表会前のダイエット中だから、俺がたくさん持って行ってやるよ

とクッキーがミシミシ割れる音…

指、めり込ますなっ

補充して女子がお雛様で掴み取りするんだから~💧

さて、我が家では

かわいいバッグに入った

かわいい缶の

美味しそうなのをダンナさんとお義父さんにそれぞれプレゼント🍫

先月ディズニーランドで買ってきました

一粒でも下さい…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年一横浜 みたび | トップ | バレンタインの過ごし方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-02-15 07:39:43
ひとつ~、私に下さいな~♪(笑)

中身も良いけど入れ物が捨てられませんな~
返信する
Unknown (tictac-musicとみのん)
2020-02-15 22:49:59
せしお様コメントありがとうございます!

3つもらいました~👍

缶は…食べられないからくれると思います😜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。