とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

怒りのパワー👊

2019-10-10 13:13:08 | 教室
こんにちは🎵

今日はいいお天気です☀️

嵐の前の静けさってヤツですかね😅

皆さま、週末の台風19号に備えてお気をつけ下さい☝️


さて私、昨夜ちょっと「怒」モードだった訳でして…

前回のブログをお読み頂いた方もいらっしゃると思いますが💧

昨夜のCSで西武が負けたというのもありますが、フジテレビTWO解説の松沼兄やんの言う事が真逆💣

ダンナさんと「全部逆の事言ってるね」なんて言ってる間はまだ笑顔だったのですが、

「ここは0点で押さえてほしいですね」

カーン↗️

要らん事言うな~😡

と激オコでした、兄やんに👹


という訳で怒り収まらず寝られなかったので、お仕事お絵かき🎨

ちょっとかわいい絵でも描けば落ち着くかなと…

ダメだ~😅

クラゲ描いているウチはクールダウンしてきたのですが、化石描いてたら沸騰してきました🔥

しょうがない、とりあえず布団に入って…

といつの間にか眠れました😅

今朝は仕事がなかったので、一気に描いてしまおうと、全9枚完成👏

組曲14曲中、9曲プラス終曲の大団円❤️

プラカード用のイラストです☝️

それぞれの曲のアレンジのイメージに合わせて描いています👍

基本的に下書きしないので、象さんは

ビフォーアフター💧

恐ろしいところに口があります😱

ま、ミスはこの一枚ですみました🎵

スクリーンに映写用のもあと一枚なので、今日中に完成できます😊

あとは西武が勝ってくれれば

明日1日いいひとです😁

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止めて~😱 | トップ | どしたの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物たち (すず)
2019-10-10 13:45:20
一気に描こうとしても、
才能ゼロの私には、一枚だって無理です!
素晴らしい!
怒りも創作の原動力にしてしまうパワーに脱帽です。

プレーオフと呼ばれた頃から、この制度にどれだけ泣かされてきたか。。。
当時はアドバンテージもなく
1位通過というだけ。
リーグ優勝ですらなく、
はっきりいってホークスを弱体化させるための制度だと思いました。
今もCS反対派です。
ホークスを応援するものの、
1位同士が日本シリーズで戦うべきだと思っていますよ!
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-10-10 14:25:01
すず様コメントありがとうございます!

子供の頃からひとり遊びが好きだったようで、何も考えずに集中するのが好きみたいです☝️

周りが見えなくなって、時々暴走しますが😱

私もCSは好きではありませんが、少しでも長く選手の活躍がみられる場と思って…

って最近、モノの考え方がおばあちゃんです😵
返信する
Unknown (せしお)
2019-10-10 22:53:40
野球にあんまり興味のない私ですが、やっぱりCSっておかしいと思います。
何の為にリーグ戦やったのか?
優勝したのに日本シリーズに出れないってどう考えても変!
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-10-11 00:22:23
せしお様コメントありがとうございます!

ま、純粋に試合の事だけでなく、集客の経済効果やら何やら…

大人の都合ですね💧

ドラフトに期待します😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。