THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

気合い!!

2019年04月15日 19時56分45秒 | Weblog
こんばんは!
国際学部四回生原田千愛です!
暖かくなりましたね!そろそろ日焼け対策を本格的にしていかないといけませんが、もう黒くなってきました💁🏽‍♀️

学校も始まり、上ヶ原と三田で別れて練習も始まりました。授業優先の私たちは、中々練習の人数が集まりません。限られた人数で限られたメニューしかできませんが、一人一人のスキルアップを目指してメニューを4回生で考えているので、それが結果につながればいいなと思っています。

今年から新しい取り組みとして毎週金曜日の放課後にミーティングをすることにしました!技術面や試合に向けてのミーティングもそうですが、チームワークを高めるために、コミュニケーションを図る場としても生かしていこうと思います!

春リーグも始まり、昨日の体大戦では思ったようには行かず、勝ったもののとても悔しい結果でした。改めてチーム作りの難しさを考えさせられました。後輩がみんなすごく頑張ってくれているのを見て、どれだけ四回生が姿で見せていくか、チームを引っ張っていくかが鍵になってくると思いました。前回あすかも言ってくれていたことですが、私も4回生として、主将としてもっと気持ちを入れていかないといけません。

一回生も入学し、本格的にチームが始動しました。
次戦の同志社戦に向けて、二週間引き締めて頑張っていきます!
応援よろしくお願い致します🥺

次はドリブルテクニシャンのみずきです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(日)のつぶやき | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿