邦楽部の部屋414号室

東北大学学友会邦楽部のブログです。イベントや日々思うことが綴られています。ぜひ私たちのことを知ってください!

今日から。

2006年07月05日 02時44分59秒 | Weblog
今日から[たっちゃん]がブログを担当します。さて私は誰でしょう?
一週間ほどしたら、また違う人にバトンタッチする予定です。

最近一人暮らしをするようになってからなのか分かりませんが、お気に入りのTVのCMがたくさんあってgoodです(^^)

松浦亜矢が出てるパピコのCM知ってますか?あれに出てる天パの男の子がめちゃくちゃ可愛いと思うのは僕だけでしょうか??

速水もこみちのビタミンウォーターもいいね。
後、オダギリジョーが出てるライフカードのCMもイイ!!特に桜井幸子と一緒にやってるやつ。TVのCMは冒険・友情・封印のどれかを選ぶ手前で終わるんだけど、その続きはネットで見れるんだよね。当然、俺は冒険しちゃったわけで(^^;

まぁ、そんなわけでおきにのCMがいっぱいあるわけですが、この前ツボにはまるCMを発見しました。
DAKARAのCMなんだけど、みんな知ってますか??
以前小泉今日子が「じょじょび、じょ~ばぁ~♪」って言ってたCMです。別に取り立てて面白いってわけじゃなかったんだけど結構印象に残ってたんです。そしたらその後、変な格好した山崎努というおじいさんが「私の中の良からぬ物が、じょじょび、じょ~ば~♪」とか言ってるのになって、これまた不思議と印象に残るCMだったわけです。

…で、この前。おじいさんに変わる新しい人が「じょじょび、じょ~ば~♪」って言ってました。意表突かれまくりで、すげぇインパクトがあってホント最高でした o(^-')b
みんなも是非見てください。