ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

水曜大工

2014-10-08 18:30:45 | お店のこと
 なれない仕事は疲れます。中腰だったり、重いもの持ったり。全身に疲労感たっぷりです。

 何かっていうと、木工、工作です。今回はこちら。



 店頭に置く掲示板です。作る作るっていってて・・・半年近く過ぎた?

 なぜ今になって?いや、特に理由もなくなんとなく作る気になったということなんですが。

 しかし相変わらずずぼらで、適当にペンキ塗ったもので、足の部分にいっぱいくっつけちゃいました。本人は気にしないのでいいのですが、見た目はどうでしょうねぇ。

 勢いがついたので、一部デッキの修理も。



 板の部分を張替えです。やってるとまた悪いところに気付いたりで、7~8枚はやったかな。そんなたいそうな仕事でもないのですが、全部終わると3時過ぎてて、全身には疲労感が漂ってるわけです(笑)

 
 本来今日は携帯の機種変に行くつもりでした。長年の友SO-05Dがメモリ不足で、アプリのアップデートもできなくなっちゃって・・・今のところ困るわけでもないのですが、いいタイミングで通話も途切れやすくなったりして。自爆装置でも入ってるんじゃないですかね、2年目の。

 そういうわけで3台目のエクスペリアに変更予定です。最新を待たず安くなった旧型狙いで(笑)いろんな設定のせいで、関係各位には不都合が起きるかもしれませんがご容赦くださいね。

 明日も元気に営業中~♪

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。