ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

雪もちらほら

2009-01-12 18:14:58 | Weblog
 成人式も昨日終わってるので、暇かな~?なんて思いつつ営業しておりました。まあ忙しくはなかったんですが、ご来店いただいたお客様もありで、何とか仕事になりました。良かった(笑)

 以前配ったカタログを見てくださっって、という方もいらしてくれて、大事に保存してくださってるんですね、嬉しかったです。

 しかし、あいかわらず暖房が動いている店内ですが、それでも背筋を走る寒気はいかんともしがたい。あんま暖かいとお花に支障が出ますからね。人間の支障はこのさい辛抱して(笑)

 明日も通常通りに営業です。寒さは今日までって話だったけど、どうなんでしょうか???

 昨日とはうってかわって静かな店内よりお伝えしております。みなさん遊びに来てね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に寒い・・・。 (standflower)
2009-01-13 08:51:49
ここ数日寒いですね。
突然遊びに行ってもいい?
気が向いたら突然行動しますので(笑)
九州は色んなところに行きましたが、
そちら方面へは一度も行ったことがないんですよね~。

来月は作品展に参加させていただけることになりました。
また直前でばたばたしそうな予感が・・・。
先生も風邪に気をつけて。
お互い頑張りましょうね♪
返信する
standflowerさん (takahasi)
2009-01-13 18:10:25
いいけど、いるかどうかぐらいは確かめてね。せっかくだから(笑)

作品展ですか~。いろんなことが出来てすごいな~って思ってます。風邪ぐらいに気をつけとけば、順風満帆なんじゃない?頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。